アウトデラックス☆ from 彩実  
(2017/11/21 23:03:29)

しゅうじさんの「ポッチャ」のプロデューサーとしての様子を、
初めて拝見しました。
ポッチャに対する愛がすごく大きくて、
素敵でした♥
俳優、ポッチャのプロデューサー、音楽活動で日々お忙しいでしょうが、
風邪をひかないよう、お体に気を付けて
これからも、活動していってくださいね。
あの☆夢☆がいつか叶うといいですね!!
応援しています(*^^)v



観ました〜♪ from 彩実  
(2017/11/07 18:35:44)

新日本三大夜景コンサートのトークゲストの
写真を、HPの方で拝見しました。
「素敵な男とブスな女」のあーのマスターの様な髪型でお話されたんですね。
一体どんな内容の話だったのか
すごく気になります。
行けなかったけど、最近のしゅうじさんの姿が見られて
良かったです。
ハケン、全力疾走のドラマも観ましたよ!
どちらも凄く面白かったです。
久し振りに「誘い水」と見くらべて観ました。
次回作も、楽しみにしています。




---
---