みなさんこんにちは(^^)

気がつけばもうすぐ10月!?

一年が本当に早く感じるようになりました。。


今日は東京ドームでEXILEのライヴを見てきました。

もうご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、

EXILEのメンバーとして頑張っているネスミス君とは2001年に、

『STEEL』というユニットを組んでた以来今でも兄弟のように親しく、

EXILEのメンバーとなった今でもツアーの時期には決まって招待して頂き、

そのネスの成長ぶりを全身に浴びては目頭が熱くなるのです。

4時間半に及ぶ遊園地を駆け回るようなEXILEのライヴ。

そんな中、今日のネスはキラキラで、イキイキとして、

とても素敵な笑顔でした。

パフォーマンス中に完全に僕を見つけて、はにかんだり(笑)

ネスって、出会った頃…(17歳かな)から本当に変わらず、

純粋な心の持ち主で、僕にとって今でもとても大事な存在です。

コンビとかユニットって仲悪くなったりする事も少なくないのに、

今でも昔と変わらず飲んだりじゃれあったりできる事を心から幸せに思います。


いつかまたお互い熟した時に一緒に音楽作れたらいいね…

って、飲みながら話してたのがいつか実現できたら素敵だな。。


皆様、今後とも柏原とネスミスを宜しくお願いします( ̄▽ ̄)



しゅうじ