YUTA TAKAHASHI OFFICIAL WEB SITE   2007 [C] Merrygoround inc all rights reserved
2010/9/3
ブログ開始のお知らせ(スタッフより)
本日より『NAKED BOYZ』公式ブログで高橋優太オフィシャルブログを開始することになりました♪

しばらくはこの高橋優太オフィシャルブログでダイアリーの更新をさせていただきます。


高橋優太オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nb-takahashiyuta/

どうぞよろしくお願いいたします。
2010/8/12
明日も
今日BOMBの本読みがありました(^O^)
あいかわらず緊張してました☆
でも前より慣れた気がします(^O^)/

明日二回目の本読み頑張りたいと思います(*^□^*)

チケットもまだあるそうなのでよろしくお願いしますm(__)m


明後日は純情の試写会!
是非みんなで楽しみましょう(^^)v
2010/8/5
ありがとうございました
コルダ見にきてくださった方本当にありがとうございました(^O^)/ とても楽しかったしもうメンバーとなかなか会えないのがすごいさみしいです(><)


そして14日に純情の舞台挨拶があります(^O^)/その時にまた皆さんと会えたら嬉しいです(^O^)
でわでわ☆
--- | NEXT >>
TOP INFORMATION PROFILE BIOGRAPHY DIARY BBS GALLERY