YUTA TAKAHASHI OFFICIAL WEB SITE   2007 [C] Merrygoround inc all rights reserved
2010/7/9
今日から
お久しぶりです☆
高橋優太です(^O^)/

本番まであと少しになりました(o^o^o)
残りの稽古を大切にして頑張っていきたいと思います(^^)v

そして高橋優太はツイッターを初めました☆
ニックネームはbasshidayoです\(^O^)/
是非フォローしてくださいね(*^□^*)
2010/6/29
今日から
今日から金色のコルダの稽古開始☆

頑張っていきたいと思います(^O^)

新しいキャストも加わったのでヒートアップして燃えていくぜ(^O^)/
2010/6/23
お疲れ様です
少し経ってしまいましたがロミジュリの公演が無事終了しました(^O^)/

スタッフさんキャストの皆様そして公演を見てくださった多くの方々ありがとうございました(^_-)

僕の感想としては本当に仲良いカンパニーという印象があります(^O^)/
毎日ご飯を一緒に食べたり役について話したりがとても楽しくてのびのびとお芝居をやらせていただきました(*^_^*)

またいつか一緒に絶対やりたいと思いました^-^)

高橋優太でした☆
TOP INFORMATION PROFILE BIOGRAPHY DIARY BBS GALLERY